古屋 佐知子 お絵描きオフィス

イラストレーター/グラフィックデザイナー/切り絵作家/

似顔絵屋さん『佐助屋本舗』として活動しています。


「こうでないといけない」という固定観念を持たずに、

『振り幅を広く』『持ち技は多く』をモットーに

自分が「面白い、作りたい」と思うものを

気の向くままに作っています。

 

欲張りな私は『たくさんのひきだし』を持ちたくて、

そしてその『ひきだし』から、色んなものを出したくて、

ずっと何かを作り続けていたいと思っています。

 

「わかりやすくて、可愛くて、でも時々ちょっと不気味」な

フルヤワールドを、見て気に入って頂けたら幸いです。

 

 

切り絵/うっかりかえる(2015)
切り絵/うっかりかえる(2015)
切り絵/わんこ(2007)
切り絵/わんこ(2007)

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

リンク

 トヨタレンタリース兵庫
 トヨタレンタリース兵庫
  ミセスジャスミン
  ミセスジャスミン
   和雑貨・布小物
   和雑貨・布小物
ラッピングいろどりボール
ラッピングいろどりボール
   ドラマー藤岡直記
  ドラマー藤岡直記