年末総決算大感謝祭

今年も残すところあと数日。
本当にめまぐるしく早く、波乱ばかりの一年でした。
新しい流れや試みもあれば馴染みのある物への回帰、体調不良からの休養、久々の脳みそフル回転の勉強、居場所の変化、幸福からの急降下のどん底…、というところで今年が終わろうとしています。良くないなー(-_-;)
もちろん良いことも、ありがたいなあと感謝する出来事もたくさんありました。
人生の折り返しも過ぎているので、帰り道に少しづつでも還元していきたいと、このワタクシが珍しく殊勝に思っています。(死期が近いのか?(苦笑))
悪い縁や流れは断ち切って、心機一転頑張ります。サヨウナラ。
ずっとお絵描きは続けていけますように。
来年は少しでも、今より高く前へ踏み出していけますように。

凹むと、高いところに登るか、一人で神戸の街をひたすら歩く旅に出ます。何かの修行なのか?。魂がこっそりファイターなのでね。
今回もポートタワーの下で、リセット。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中