秋のイベント行脚開始

9月8日(土)神戸、元町6丁目商店街の「モトロク市」に出店してきました。
気がつけば3ヶ月以上が過ぎ、秋のイベントシーズン到来。

9月から10箇所のツアーに出ます(ミュージシャン気取り(笑))。

神戸元町、花隈、そして私の大好きなディープな「モトコー」、

幼い頃から慣れ親しんだ街でございます。お天気は警報が出るほどの大雨、だけどここはアーケードの下なので平気!

いつもなら持参の小さなテントスペース内での営業ですが、今回は天井の高い広い場所でのびのびと開店。開放的!
お客さんも見やすそうで、これなかなかいいですね。
普段とは全く違う形態、客層、可能性を感じるなあ。アーケードを行き来する人達が様子を覗き込んでいく。せかせか通り過ぎる人、のんびり物色の人…。

今回は本当に素敵なお客様ばかり。おしゃべりしながら、新たなヒントや広がりをいただきつつ、心機一転また頑張ろうと思えた1日でした。主催の方、お世話してくれたkisekiさん、ありがとうございました。
基本、顔出しはしないんですが、今回はいい写真たくさん撮ってもらったので、特別に載せる(笑)しかし、夏の間にかなり痩せてしまったので、首とかスジスジで我ながら気持ち悪いな…(-_-;)

歳はとりたくないね。。。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中