飛べ!ハバタン

突然ですが、からあげの川政さんからご依頼いただき描いた、ご主人とワンちゃん。

ワンちゃんのお名前が私と同じサスケちゃんだということで。なぜか見た方が笑う肖像画になりました。なんで笑うねん。(笑)

 さて、本編。
5月5日こどもの日、本日は姫路市網干区、はなまつりinあぼしに出店させていただきました。

 

お寺巡りのスタンプラリーや、地元の吹奏楽部のコンサート、百人一首大会、各種出店に、お野菜やお弁当などの販売etc..

地区の皆さんの努力の成果が遺憾なく発揮されているのでしょう、見事な賑わい具合!

ワタクシ佐助屋も、ありがたいことに朝から描きっぱなしの盛況でございました。自分が書いてる姿って見ることもないし、写真もほとんどないので新鮮。レアですね。ありがとうございます。

ハバタンきてた(着てた?)。可愛いハバタン、子供達に大人気なんだかいじめられているんだか「中にヒト入ってるー」とか、「背中にチャックあるー」とか、「飛んでー」とか、散々な目に遭っていたそうな(笑)

時折突風が吹いて砂埃にまみれる以外は、日中暖かく穏やかな陽気に恵まれて、楽しいイベントでした。私、ほぼブースから動けなかったけど(笑)

お昼ご飯に食べたお寿司や黒豆ご飯も美味しかった♡お弁当も食べたかったなー。お世話になった皆様、ありがとうございました。
5月のイベント行脚は、大好きな新開地音楽祭→これまた大好きな母校(?)・東播自動車教習所→赤穂城南公園と続きます。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中