冬がはじまったよ

夏以降バタバタ続きで、何にも書けずに(描けずに)いる間に、すっかり冬になってしまいました。
昔の槇原敬之をリピートして聴いてしまう今日この頃(で、こんなヘンなタイトルに)。
寒がりですが、冬は大好きなのです。

さて、絵描き仲間の林恭子画伯からのご依頼で、とあるグループのロゴマークを制作させていただきました。
障害を持つ子供達に絵を教えている林さん。この度、子供達とのコラボの展覧会が開かれます。

 

日程:12月7日(木)〜12日(水)
場所:デュオギャラリー(JR神戸駅下車、

            ハーバーランドへの右方向の地下通路)
時間:11〜19時(最終日は17時30分まで)

お近くをお通りのさいは、ぜひお立ち寄りください。

 

一度きりで終わらないようにしようという理由を込めて、わざわざロゴマークを制作することになったのだとか。
手話で「開く」という意味の『手の形のお花』で、ぐるりを囲みました。素敵な作品展になれば良いね。
恭子ちゃんの頑張りが実を結びますように。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中