『なまえの詩』



近頃、記念の品や贈答品にもっぱら流行りの「なまえの詩」。

なぜだか私のところにも依頼が来ました。

しかしこれは管轄外なので「専門の業者さんに頼んで下さい」と、

一度はお断りしたのですが、結局お引き受けすることになりました。

御依頼は4姉妹からお父様へ喜寿祝の額。とは言え、私はポエマーではないので、『詩』の部分は依頼者様の方で考えて頂くことを条件とした製作になります。で、出来上がったのがコイツ。↑
6人分の似顔絵を描く上に、教師だったお父様は教壇に立たせること、お母様は保育士さんスタイル、なぜか姉妹は幼児のコスプレ(笑)等々、ご注文の嵐で、かなり大変な作業となりました。

イラスト部分はもちろんのこと、文字も全て手描きですよー。

なんせ、最初に頂いた「イメージ画」がこれ

←だったもので… (笑)

クライアントさんの希望にどこまで近づけるかが、デザイナーの腕前でございます…。

とはいえ、こういうのはもうゴメンやな…(^_^;)。

『安請け合い選手権』のチャンピオンベルトは返還しますわ…

(ノдヽ)。

…そんなわけで「なまえの詩」の御依頼、お待ちしております。

金額/日数、要相談。…受け付けるんかい。(笑)

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中