ブログはじめました。          (冷やし中華風に)

この春に、インターネットをつなぎました…

(今頃っ?!)

 

今までどうしていたかというと、

13年前に、ダイヤルアップの契約をしたまま、PCはどんどん古くなって容量が足りず、ほっちらかしたまま…

気がついたら約10年経っていました。

10年間で、世の中のネット環境が凄まじく変化していて、驚いて倒れそうになりました。

現在、浦島太郎状態を克服すべく、PCと格闘中です。

 

この度、ホームページも新設して、ブログも始めることとなりました(コーナーが引っ付いていたので成り行きで…)

よくわからないまま、とりあえず、何か起こったら、なんぞ書こうと思います…(なんやそれ)。

 

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中